カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

ドリフェスにてミニゲーム「ちひろと豆まき!」が登場

f:id:Mister-P:20180203182204j:image

 

現在モバマスにて開催中のイベント「ドリームLIVEフェスティバル 節分SP」。第3ラウンドで「ちひろさんと豆まき!」というミニゲームが登場しました。

スコア20以上を達成すると、初回はAPドリンクが貰えますので、面倒でもとりあえずドリンクは貰っておきましょう。ドリンクが無くても、ちひろさんがかわいいので十分やる価値アリ。

 

 

ゲームは木の影から右か左に顔を出してくるちひろさんへと豆をぶつける単純なもの。ただし、おかめを被った時は投げちゃダメですし、たまにフェイントを入れてくるからなかなか侮れません。福は内に対応できた回数は数えるほどです。もはや鬼であることを信じて投げるのみ。

しかしまさか実際にちひろさんを鬼扱いする時がくるとは思いませんでした。

いえこれはドリンクのために仕方が無くやったのであり決してちひろさんのことを鬼と思っているわけではありませんから…。