カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

赤城みりあ&結城晴が歌う「青空エール」の試聴が開始!

さて、1月ももう終わりですが、今年初めてコロムビアさんの定期更新についての記事を書きました。ここまでシンデレラガールズのCD新情報があまりありませんでしたからね。

本日は新たに試聴動画が公開されましたので、そちらについて触れていきます。

 

アイドルマスター(THE IDOLM@STER)公式ページ|日本コロムビア|2018.01.26 News

 

タイトルでも書いているように、今回の定期更新では赤城みりあと結城晴が歌う「青空エール」の試聴動画が公開されました。こちらは、1月30日頃発売の「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」第2巻特装版に収録されます。

 


【楽曲試聴】「青空エール」(歌:赤城みりあ&結城晴)

 

ボイス公開と同時に聴けたおねシンとは違って、こちらは晴ちんの元気な歌声が聴けますね。小市さんがギャップを楽しめると言っていたのも頷けます。

ちょっとやんちゃ味も感じますし、パッション感もありました。一緒に歌っているみちあとの相性もばっちり。多くの晴Pには絶対に逃せない1冊になりそうです。

 

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS U149(2) SPECIAL EDITION (サイコミ)

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS U149(2) SPECIAL EDITION (サイコミ)

 

 

こちらは1月30日頃発売と予告はされていますが、ショップや場所によっては27日から販売するところもあるようです。私は月を跨ぐまでに買いに行けたらと思っています。

 

 

今週発売された「こいかぜ-彩-」についてはかなり好評のようですね。こちらもまだ入手はしていないので、同じタイミングで買えたらいいなと思っています。残ってるかな?そこが不安ではありますが。