カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

結城晴のボイス発表!担当されるのは小市眞琴さん

本日放送されました「サイコミTV#5」にて、結城晴のボイスを担当する声優さんが発表されました。

 

担当されるのは、小市眞琴さんです。今後どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

担当される小市さんの事務所公式ページがこちら。

 

アトミックモンキー | 小市 眞琴

 

番組内で声が公開された時はそのピッタリ具合にビックリ。ボーイッシュな感じで、ただし男の子ではない女の子の声、まさに晴ちんそのものだと思います。CMで喋っているところとかもうヤバい。あそこは聞いてて胸がアツくなりました。

本人がVTRで語っていたおねシンについても、「可愛くできた」と自身を持って話していた姿に納得の歌声です。ちょっと力が入るところや、「イェーイ!」のところは特に結城晴っぽさを感じました。楽しそうに歌っているのも本当に嬉しい。

青空エールはかっこいいに振っているとのことですし、こちらも楽しみ。

 

小市さん本人は、上のツイートでも書かれているように以前から晴ちんのことが好きだったそうです。すごい巡り合わせと運命。

その影響もあるのかもしれませんが、サッカーも好きだそうですね。また、特技にもダンスと書いてありますし、体を動かすのも得意なようです。いつもいつもよく人材を見つけてきますね。

 

 

まだ声を聞いていない、でも早く聞いてみたいという方は、FRESH!にて#5の全編を見ることができますので、そちらからご確認ください。

本格的に動く晴ちんを確かめたい人はもちろん特装版を購入ですね。早く欲しい!

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS U149(2) SPECIAL EDITION (サイコミ)

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS U149(2) SPECIAL EDITION (サイコミ)