カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

12月に登場するシンデレラガールズのプライズ情報

THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

 

今月も公式ブログの方で、12月に登場するプライズの情報が告知されています。

 

まずはこちら。

アイドルマスター シンデレラガールズ ビッグクッションカバーvol.2

 

クッションカバーは4月以来のvol.2です。

前回同様、いずれもデレステ新規、もしくはデレステにも実装されたモバからのカードですね。一部がフレームも新しく追加されています。[Lunatic Show]小梅のフレームいいですね。寄り添う3人が強調されています。

 

こちらは12月9日からの登場。もう今週末ですね。

登場はセガのゲームセンター限定になっています。

 

 

続いてはこちら。

アイドルマスター シンデレラガールズ EXQフィギュア~高垣楓

以前からプライズフェア等で展示されていた、シンデレラからのEXQフィギュア第2弾です。

その第2弾は高垣楓。[新緑の淑女]がフィギュアになって登場です。今までは気にしていませんでしたが、きっちりブーツまでついてくるんですね。その部分については壊れないように、少し扱いに気を付けた方が良さそうです。

EXQは今後も藍子ちゃん、肇ちゃんとラインナップが決定しているので、今後にも期待したいです。

 

こちらは12月26日より登場予定となっています。

フィギュア系は比較的色々な店舗に入荷するのでありがたいですね。