カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

6周年記念スタンプログインキャンペーン開催!初回ログインでSレア神崎蘭子がプレゼント!

f:id:Mister-P:20171128005838j:image

Happy Anniversary!!

早速モバマスでログインキャンペーンがスタートしました。

 


f:id:Mister-P:20171128005856j:image

このスタンプログインキャンペーンでは、初回ログインでSレア[アニバーサリーナイト]神崎蘭子がプレゼントされます。

その後も毎日ジュエル50個がもらえ、キャンペーンは12月7日ログイン分までもらえます。この蘭子が貰えるのは12月8日の4時59分までですので、それまでのログインを忘れないようにしたいですね。

 

 

また、15時からは他にもキャンペーンが開催されることが予告されています。
f:id:Mister-P:20171128005932j:image

 

 昨日の内にゲーム内のお知らせで告知されていた文章がこちら。


f:id:Mister-P:20171128005945j:image

キャンペーンはもちろん楽しみですが、気になるのは新機能です。昨年はプレミアムサインが実装されましたが、今年はどんな機能が追加されるんでしょうか。

実はキャンペーンの蘭子がプレミアムサインだったら嬉しかったなーというのはホンネです。 

 

そして、ロワ終了後にできたアイプロの告知ページ。現時点で明らかになっているのは以下の3人です。
f:id:Mister-P:20171128010001j:image

この3人+楓さんと後半合流の1人になるでしょう。その後半合流の1人も気になります。この傾向だとやっぱり、最近第5回総選挙以降にボイスがついたアイドルになるんでしょうか。

一部追加要素もあるようですし、それについてはイベント開始後に改めてまとめようと思います。

思えば昨年は大きく使用が変わりましたね。アイドルを育てている感覚が強いので、今の使用は好きです。

また、メモリアルプロデュースでは「おいでよ!海の家」「the 4th Anniversary」「きらめく オーロラ紀行」が復刻開催されます。そういえば幸子がしばらく北欧から帰ってきませんでしたね…。

私はいつかバレンタインアイプロの奏をプロデュースしたいので、バレンタインアイプロが来年以降復刻されるのをのんびり待っています。

 

 

15時から始まる本格的なアニバーサリー期間。

この時期の盛り上がりが自分は好きです。モバだと、このアニバの時期と総選挙は全体が活発に動いている感じがいいですよね。