カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

台湾公演のオフィシャルパッケージツアーが募集開始

昨日のメモリアルパーティーで予告された台湾公演。

そのオフィシャルパッケージツアーの募集が始まっています。

 

THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

 

募集ページがこちら。

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 台湾公演 JTBオフィシャルツアー

 

見た感じだと、以前の765さんの台湾公演でもあったツアーと基本的には同じ感じですね。

参加していない身としてはなんとも言えませんので、その感想が綴られたサイトを紹介します。

 

xn--ccke7dvhv10nps6e.com

 

なかなか詳しく書いていらっしゃるので感覚をつかみやすいと思います。

今回もネックになりそうなのがやはりお値段。チケット代を考慮しても、普通に手配すれば数万は浮かせることはできそうな気はします。後は相部屋ですかね。知らない人と同部屋に抵抗がある人は難しいでしょう。

ただし、ツアー内容自体はかなり良さそうに思いますね。限定のオリジナルグッズもそうですし、撮り下ろし音声、さらには懇親会に坂上さんが登場したのは普通に羨ましい。そのページでも書かれているように、移動や手続きの面でかなり安心・信頼ができますので、海外に慣れていない方は十分にアリだと思います。

 

JTBさんも国内で最大手と言って問題ないでしょうし、感想からも丁寧な対応であるように感じました。

後は個人個人で各要素をどう考えるかですね。台湾公演に参加する1つの手段としては大いにアリでしょう。

 

 

申し込みは12月12日の18時まで。

まだ悩む時間はありますし、大金ですのでゆっくり考えてみてはいかがでしょうか。天井よりもっとかかると考えると、いや考えなくても大金ですからね。