カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

デイリーヤマザキにてシンデレラガールズ劇場キャンペーンスタート!早速ゲットしてきました

本日より開催されている、デイリーヤマザキさんでの「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場キャンペーン」。

 

 

本日は1日外にいたので帰り際に早速寄ってきました。

こういう限定系はいつも無くなるのが怖くて早目に行くよう心掛けています。今回私が向かった店舗ではまだ結構な数が残っていましたね。

 

f:id:Mister-P:20171112214822j:image

 

とりあえず今日はクールを貰いました。

もー、ホンマに奏がかわいい。上条さんじゃないですけど、メガネは間違いなく素晴らしいスパイス。

手に入れてみて面白いなと思ったのは加蓮の表情。若干煽っているような表情が若干ツボです。

 

 

また来週にも行くチャンスがありそうですし、他のバージョンも手に入れたいですね。

形も既存のグッズにはあまりないものですし、飾るところの幅も広そうです。ただ、その大きさのせいで持って帰るのに若干難儀します。店員さんも袋に入れてくださったのですが、流石に入りきりませんでした。

車があるなら別ですけど、公共交通期間を使われる人には抵抗がある方もおられるかもしれません。あれが入るカバンや袋もそうそう無いんですよね…。

 

 

さて、どこに飾るかはゴジラでも見ながら悩みましょうか。