カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR三好紗南登場!

f:id:Mister-P:20171018190509j:image

本日15時のガシャ更新で、SSR三好紗南、SR梅木音葉が追加されました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20171018190620j:image

特訓前はVRゲームをプレイしている様子ですかね。ここでは文字に隠れていますが、太ももが眩しい。

VRにはシンデレラガールズもお世話になっていますし、VRゾーン新宿にも出展中ですね。

 


f:id:Mister-P:20171018191348j:image

衣装は、これまでのカードの系統を引き継ぎながらも、全くの新しさを感じさせます。

三好ちゃんはSRがスタラン15なので、キャラバンでは結構活躍してもらっています。ファン数もそこそこはありますし、お迎えできることがあればポテンシャルの解放も考えたいところです。

 

 

このガシャの期間は10月23日14時59分まで。

今月回しすぎている私としては、少しでも貯められるようにしたいですね。忍び寄る復刻と月末の足音が怖い…。