カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

締めくくりとは言ったものの…

先日、5thライブツアーの終了から1ヶ月半が経過しての振り返りを書きました。

そこで自分の中でのツアーは一区切りとしましたが、改めてツアーを思い出させてくれる、あるグッズが届きました。

 

こちらです。

f:id:Mister-P:20171003212913j:image

ツアーのご当地キーホルダーの幕張、埼玉ver.です。

正直、発送メールが届くまで注文していたことを忘れていました。危ない危ない。

 

このご当地キーホルダー、前半の通販で買った石川、現地で買った福岡の計4種類が我が家にあります。

それぞれ各土地の特色を生かしたいいグッズですね。まさにツアーならではでした。

個人的には響子ちゃんのノドグロが一番のお気に入りです。

 

ツアーといえば、会場限定CDの事後通販は流石にもう無さそうですね。本当に残念です。どこかで手に入る機会を探すことにします。