カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

ノーティーギャルズによる新曲の曲名が「Virgin Love」の発表!9月18日回のデレラジ☆にて試聴可能

f:id:Mister-P:20170919122457j:image

11月8日に発売予定の「アイドルマスター シンデレラガールズ WILD WIND GIRL」の単行本第4巻。

先日、こちらの特装版に付属するオリジナルCDにノーティーギャルズの新曲が収録されると発表されまして、9月18日のデレラジ☆にて、その曲名と一番が公開されました。

 

曲名は「Virgin Love」。結構意外な雰囲気だなと思いつつ、話を聞いていると、WWGの展開に沿ってのキュート傾向と考えるとかなりしっくりきました。

どうしてもこの2人だと純情のイメージが強かったですからね。この新たな方向性、そしてWWGのこの先が楽しみです。今月号のことを考えると、もしかしたら5巻にはソロ曲が収録されるかも…?

 

また、オリジナルCDにはノーティーギャルズが歌う「BEYOND THE STARLIGHT」と、恒例のボイスドラマも収録されます。今回はどの話がモチーフでしょうか。

 

そして、この記事のトップに掲載した画像に描かれている2人が特装版の表紙になるそうです。

発売までは1ヶ月半ほど。また発売が楽しみです。