カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「デレステ2周年記念! 総額2222万円 レッツプレゼントキャンペーン」開催&中居正広さん出演の新CMが公開!

f:id:Mister-P:20170902164046j:image

9月1より、「デレステ2周年記念! 総額2222万円 レッツプレゼントキャンペーン」の特設ページが公開され、応募が受け付けられています。

期間中、1日1回応募ページからゲームIDとメールアドレスを入力することで応募が完了。豪華プレゼントが当たる抽選に参加できます。

期間中には最大10回まで応募することができます。それ以上の応募はカウントされませんのでご注意を。

 

 

とんでもない中身のプレゼントですね。当たるわけがないと思いつつもワクワクしてしまいます。

もちろん1千万などの現金が大変魅力的ですが、6thライブのご招待も当たるのであればとても嬉しいです。e+に翻弄されずに済む…。

唯一BDだけはもう持ってます。まあ、50名でもまず当たらないと思いますので、まだ持っていない方やライブにあまり触れたことの無い方の手に渡って、新たなシンデレラガールズの楽しみ方を知って欲しいなと思います。

 

 

こちらのキャンペーンに伴い、中居正広さん、楠田枝里子さん出演のCMが制作されました。

http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1504249410

どうやら今朝のニュースではメイキングが流れたところもあるらしいのですが、普段チェックしないところではなかなか気付きません。

知らない人に少しでも名前を知ってもらえていたらいいなと思います。

 

そして、映像を見たら片方のCMには演出家のJUNGOさんも出演していました。本人が出たいと言ったんでしょうか。

ライブでは個人宛のプレゼントも届いたそうですし、昨年の年末ニコ生あたりからどんどん知名度が上がっていっているようですね。私も4thBDのエンドロールを見ながら、その名前を意識するようになりました。

また6thもよろしくお願いします。

 

 

さて、いよいよ明日は2周年。ガシャも怖いところ…。