カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

今月の注目のアイドルが発表!&ロワお疲れ様でした

f:id:Mister-P:20170830231334j:image

今月の月末ガチャへ登場するアイドルのシルエットが公開されました。それが上の画像ですね。

 

???

ちょっとポーズが謎です。

ただ、髪の雰囲気からは杏が一番近いかなと思いました。前回登場が1月末なので、期間的にも結構可能性は高いと思います。

 

また、今回はまだボイスの発表されていない総選挙組が登場するのどうかにも注目です。まだ一切情報が無いですからね。ここらで動きが見たいところです。

 

 

そして、ロワお疲れ様でした。

今回はリミテッドを回したついでに走りました。普通に1枚とりの2,000い狙いだったのですが、途中からシンドリチケットを狙いだしてオーバーラン。多分1,000位以内には入りました。

メダルのエクストラとボルテージでも1枚ずつとれて、奏の、2枚目にあと3枚になったんですよねぇ。3日目あたりに順位点をもう少し稼いでいればあと1枚はとれたんですけど。

まあ、残り1枚で2枚目を確保できそうですので、気長にやっていこうと思います。

 

明日からはアイプロも。

ちょっとイベントページのゆかりさんに心を揺さぶられたので、ゆかりさんは確実に確保しにいこうと思います。デレステも忙しくなりそうですが、多分なんとかなるよね…。