カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「一番くじ アイドルマスター シンデレラガールズ ~Autumn!~」の詳細が公開!

http://www.bpnavi.jp/kuji/item/2147

 

9月16日発言予定の「一番くじ アイドルマスター シンデレラガールズ ~Autumn!~」の各賞景品の詳細が公開されていました。

景品の名前は公開されていて、先日のSSA公演にて現物が展示されていたそうです。

 

やっぱり気になるのはC賞の食品でしょうか。

私はきのこが苦手なので、それ以外は食べてまたいです。ただ、食べたあとにパッケージをどうするか悩みますね。記念に残しておきたい…。

 

A賞は掛式アートポスター。

あいくるしいの紗枝はんを部屋に飾るのは相当抵抗がありますね…。でもちょっと欲しい。

 

B賞のビジュアライズボードは以前のサマー同様にB3サイズ。

前に当てた時は持って帰るのに苦労しましたねぇ。ただ、それだけ大きいので存在感は抜群。うちにはフィギュアの横にありすのビジュアライズボードが置いてあります。

今回は加蓮を狙いたいところ。ただ、先着だお思うので早めに引けるかが鍵ですね。

 

D賞はA5サイズのビジュアルフレーム。

初めて聞くタイプの景品なので、ちょっとどんなものなのかわかりませんね。クローズドパッケージということはランダムでの景品なので、しっかりしたブロマイドと思えば良いでしょうか。

 

そしてラストワンは限定SSR楓さんのビジュアライズボード。

欲しい。ただ、ラストワン狙いが結構辛いのは前に味わったので、よっぽどのことが無い限り狙いません。

 

 

もう季節も秋が近づいてますね。最近では少しずつ気温も下がってきました。

また、季節の変わり目なので、体調管理はしっかりしておきたいところ。響子ちゃんも「野菜もたべてください」と言っているので、それに従うことにしましょうか。