カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

しんげきカフェの開催期間が9月10日まで延長決定!

http://www.namco.co.jp/cafe_and_bar/anionstation/NEWS/cingeki/20170814.html

 

現在秋葉原のアニON STATION本店で開催されている「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場×アニON STATION しんげきカフェ」。

こちらの開催期間が9月10日まで延長される、とのお知らせがありました。

 

また、9月2日からは5thライブツアーでキャストさんが着用していた衣装「セレンディピティー・マーチ」の展示もあるそうです。

遠目ですけど、実際に現地で見た自分からすると、とても楽しみですね。現地では、映像ではわからないくらい光を受けてキラキラ光っていました。それを見られるなら是非行きたい。

 

 

とても行きたいところなのですが、期間中東京方面に行くことが無さそうなので、行けません。

今週末のぐるっと360°のチケットが買えていれば一緒に寄ろうと思っていたのですが…。

行かれる方はドリンクや料理、音楽だけでなく、衣装も是非楽しんでくださいね。