カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「ひと夏の華 ドリームチャンスガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20170814120714j:image

本日12時より、「ひと夏の華 ドリームチャンスガチャ」が開催されています。

今回はSレア櫻井桃華、レア仙崎恵麻が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20170814120937j:image

浴衣に線香花火、夏らしく、いいシチュエーションですねぇ。浴衣の何がいいかって、髪をまとめるところが素晴らしいと私は思うわけですよ。後ろに置いてある赤いものはスイカかな?

場所は櫻井邸には見えませんし、特訓後のお仕事がある場所の近くでしょうか。ああやって縁側がある家っていいですよね。

 

 劇場から濃厚に感じる波動…。

「橘です!!!」が2015年ですか…。まだ500話台の頃の劇場です。もう2年経つんですね。2年越しでこうして似たようなお話が登場するとは思いませんでした。

 


f:id:Mister-P:20170814121734j:image

特訓後は大人らしい落ち着いた色のドレスに、お盆を感じる提灯がたくさん空へ。優しい灯りですね。

 

 

恵麻は特訓後の雰囲気が色っぽいですね。黒の衣装と髪飾りがよく似合います。

大きなパーティーとかにこういった雰囲気の女性がいるイメージです。

 

 

こちらのガチャの期間は8月21日の14時59分まで。

今月私が狙っているリミテッドはもう少し後になりそうです。ふふふ、プラチケは550枚ある、ジュエルも確実に50,000を越える…。