カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR白菊ほたる登場!

f:id:Mister-P:20170724191438j:image

 本日15時のガシャ更新で、SSR白菊ほたる、SR大西由里子が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20170724211044j:image

たまらん。この脚のラインが最高です。このレッスン着自体が色々なフェチの塊に見えます。パーカーもいいですし、シューズの上からチラッと見える素肌も良いものです。

レッスンを頑張っている様子のほたるもグッド。人が頑張っている姿を見るのは好きです。

 


f:id:Mister-P:20170724211438j:image

衣装はゴシックな感じになりましたね。普段着ている服もこういった系統が多いイメージですし、良く似合っていると思います。

特訓後のイラストのダークな雰囲気には引き込まれるものがありますね。いつか蘭子とかと組ませてみても面白いなと思いました。

 

 

こちらのピックアップ期間は7月28日の14時59分まで。

事前の予告はまだ無いですか、次は復刻ですかね。だとしたら2周目突入のブライダルでしょうか。今後の情報に注意したいですね。