カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

いよいよ7月25日にU149のプロデューサーの声優が発表

発売日まで残り10日程となったU149の第1巻。特装版付属のCDにはドラマパートが収録されるということで、プロデューサーの声にも注目が集まっています。

そのプロデューサーの声を担当する声優さんですが、7月25日に放送される、サイコミの「サイコミTV」というニコ生にて発表されるそうです。

あんまりアイマス以外では声優に詳しくない身なので、全く予想はできませんが、どんか方になるのか楽しみにしています。

WWGは内匠さんがホントにドンピシャでしたからねぇ。あのチンピラ感と決められる所は決められそうなところとか。内匠さんは素の誠実そうなところも合わせて好きです。

 

今回のニコ生にはMC他、以下の4人も出演。

麻夏さんの宣材写真は初めて見ましたけど、髪が長いのは久し振りに見ます。確か、4thの神戸あたりではもう短かったと思います。それからはずっとショートですよね。

 

 

私は既に特装版の予約を済ませ、大阪でのイベント抽選にも申し込みました。当たるといいなぁ…。

発売日が待ち遠しいです。

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS U149(1) SPECIAL EDITION (サイコミ)

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS U149(1) SPECIAL EDITION (サイコミ)