カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

VR「EDIT LIVE」モード第3弾追加アイドル発表!

アイドルマスター シンデレラガールズ Viewing Revolution」内で選択できる「EDIT LIVE」モードへのアイドル追加も今回が第3弾です。

デレラジ☆にて、今日追加されるアイドルが発表されています。

 

http://idolmaster.jp/blog/?p=30646

 

今日の追加でなんといっても嬉しいのは速水奏の追加。やっぱり担当の活躍の場が広がるのは嬉しいですね。唯一、私がVRでそれを見られないということだけを除けばとてもとても嬉しいことです。

毎週毎週言いますが、4thのBDまで控えてそんな大きい出費をできるわけがないんすよ…。

 

今回の追加メンバーでは響子ちゃんもいいですね。デレステでパーティータイムゴールドを着せて踊らせて見たらめっちゃ可愛かったです。VRでもきっとかわいいことでしょう。

 

 

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版

 

 お金に余裕がある方は、是非アイドル達の姿をVRで楽しんでください。