カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

U149単行本第1巻のお渡し回の日時が発表!

昨日の静岡公演での単行本詳細の発表を受けまして、マンガを連載してきるサイコミでも特設ページが公開されました。

 

https://cycomi.com/fw/cycomibrowser/specialinfo/show/2

 

サイトのありすホントいいですね。

ゲーマーズさんの方に掲載されていた下のイラストも最高です。画像の説明を見ると、あくまでカットイラストらしいので、こちらが表紙ではない模様。
f:id:Mister-P:20170626200919j:image

 

お渡し回は東京と大阪で開催されます。

日時は、東京が8月19日に秋葉原ゲーマーズ本店にて、大阪が9月16日にアニメイト大阪日本橋にての開催です。

イベント当選者には廾之先生からのサインと、橘ありす役の佐藤亜美菜さんから特典のお渡しがあります。また、2人によるトークショーも予定されているそうです。

 

イベントの内容については、ゲーマーズさんのサイトの説明から引用しました。アニメイトの方は、まだイベントページが無いようなので、詳しいところまではわかりませんが、似たような内容になると思います。

 

 

関西にも来てくれるのは嬉しいですね。当日はまだ予定も無いので、アニメイトの方でイベントの詳細が公開されればも申し込んでみようと思います。問題は更新に気付かないかもしれないことなんですよね…。

早めに情報を知りたいです。

 

 

アイドルマスター シンデレラガールズ U149(1) (サイコミ)