カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「ぷちデレラコレクション」開催!

f:id:Mister-P:20170609124003j:image

本日より、イベント「ぷちデレラコレクション」が開催されています。今回は報酬に横山千佳、結城晴が登場しています。

 

 

千佳ちゃんは特訓前の魔法少女感から、特訓後はちょっと大人な雰囲気な印象になりましたね。青系統の服を着ているイメージがあまりないので、これもなかなかいいなと思います。頭の上の大きいリボンもグッド。

 

晴くんの特訓前はまーたかわいい衣装を着せられそうになっています。特訓後ではカッコいい系の衣装を着れているので、トップ前の顛末がどうなったのか気になるところ。

メダルチャンスなので、できれば入手したいですね。

 

 

イベントは6月13日22時59分まで。

ぷちコレですし、のんびり進めていこうと思います。