カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「LIVE Parade」開催!MVは結婚式場

f:id:Mister-P:20170531164220j:image

本日15時より、イベント「LIVE Parade」が始まりました。報酬には諸星きらり、五十嵐響子が登場し、姫川友紀水本ゆかり、乙倉悠貴の5人で新曲「With Love」を歌っています。担当の方々、おめでとうございます。

 

 

オープニングコミュ。
f:id:Mister-P:20170531164507j:image

なかなか衝撃的でしたね。よくぞ言った、画面の中の私よ。響子ちゃんが作った肉じゃがを私も食べたいです。(Becauseを文章に入れられず残念)

 

オープニングコミュが終わった後のイベント説明も破壊力抜群です。
f:id:Mister-P:20170531164741j:image

この2人を見た瞬間に、「あ、こらヤバい」と直感的にビビッときました。ランキングじゃなくて良かったなと心から思います。

 

 そしてMV。すごく良かったので何枚かスクショしてきました。下手くそなのはいい加減どうにかならんものか…。
f:id:Mister-P:20170531165158j:image
f:id:Mister-P:20170531165210j:image
f:id:Mister-P:20170531165220j:image
f:id:Mister-P:20170531165231j:image
個人的に結構会心の編成です。ほぼほぼドレス統一+担当&思い入れの強いアイドルでまとめられました。今登場している凛を引ければここに加えいれたいですね。


現在ライブツアー中を意識した部分もありましたね。エリア移動の時は今まで飛行機が飛んでいたのですが、今回は馬車がページを変えてくれます。ライブツアーの映像の中で、アイドルたちが移動しているものと一緒のようです。

 

 

イベント期間は6月8日まで。

全エリアクリア目指して頑張りましょう!