カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

シンデレラガールズ 5thライブツアー 中央エリア 石川公演 初日サクッと感想

頭の中を言語化できないあれこれが駆け巡っています。そんなポンコツを整理しながらサクッと感想を。

あれ、おかしいな、もうスタートの頃の記憶が…。

 

 

  • センター牧野さんで最高に高まる
  • 開幕即「Yes!Party Time!!」でさらに高まる&LVでのウェーブはほぼ無理
  • 牧野さんの表現力とアイドル力にただただ圧倒される
  • 誰か私にハンバーグが得意な奥さんをください
  • 明日は絶対に草原と青空をねこさんに見せる(なおLV)
  • 「私色ギフト」は誰も予想できない&このメンバー最高
  • もはや定着しそうな「座長」
  • 予想通り王子に王子がチョイスされる
  • 誰だ私を女の子にしたのは
  • 昇天
  • 初めての「ヴィーナスシンドローム」に感動
  • 「私の願いなんて単純なものなの」に涙腺壊れそうになる
  • 絶対!絶対!絶対に!
  • お城がまるでオルゴールだった
  • まゆの歌声が最高だった満開スマイル
  • SAY一杯輝く星になりたい
  • 石川クイズスタート
  • 眼鏡は勉強できる証
  • ルマンドで・す・が?
  • 人生で初めてチョコミントに殺されました
  • ひゃくまんくん(背中には洲崎綾)
  • るーりぃの腕グルグル最高
  • 最高にアツいコンビだった
  • ここしかない、最高の場面で最高のパフォーマンスを見られた
  • ロックザビートよ永遠に
  • 色気の見本市
  • カッコいい、そしてカッコいい、またしてもカッコいい
  • 魔法の国へ連れていかれました
  • 生き残れた
  • ねこさんの眼力がヤバい
  • そ、そんな…もう時間だなんて…
  • 1面のオレンジに感動
  • ながーいアンコール&チッヒの姿なし
  • ここでマジックとは最高!
  • 〆はやっぱりこれだよね
  • アイマス最高!

 

一応全曲1個ずつはなにかしら触れています。セトリと組み合わせてみるとわかりやすいかも。

 

今回はとにかく現地に行きたかったなと思いますね。とてつもなくエモかったですし、最高だと何度叫びたくなったことか。いつも通り期待のさらに上を越えていきました。

 


f:id:Mister-P:20170528011654j:image

現地のこんなの見ると余計行きたくなるに決まってるやん…。

 

また、会場の馬車の集合絵もTwitterで拾いました。
f:id:Mister-P:20170528011759j:image

中央でうちの担当が存在感を放っている…。

この中の誰も出せないこの娘だけの魅力をこれでもかとばかりに発揮して。速水奏の担当で良かったなと思います。ごめんよ、2日間とも現地に行けなくて。

 

 

なんと嬉しいことに明日もこの公演を見られるんですよね。LV会場だとしても、そこから力一杯の思いを届けたい。

 

 

追伸

溢れる思いが動画になりました。酒とライブで登場したあの食べ物や曲の題材のあの食べ物と一緒にライブを振り替えっています。

クッソ長いのでご注意を。


アイドルマスター シンデレラガールズ 5thライブツアー 石川公演 初日 感想 withハンバーグ 海鮮 レモンタルト チョコミントアイス