カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

今月の「速報‼注目のアイドル」は…?

f:id:Mister-P:20170430060127j:image

本日18時のガチャに登場するアイドルのシルエットが発表されていましたね。バスの中で爆睡していたので、さっき気付きました。

 

 

初め見た時は、肇ちゃん?日菜子?と思いましたが、Twitterで手首にリボンらしきものがあると指摘されているのを見てからはまゆっぽいなと思いました。まゆなら属性の順番としても、周期的にも十分ありえるなと思います。

 

誰だったとしてもですが、これは何のテーマなんでしょうね?ウェディングかとも思いましたが、時期もずれているし、まゆは以前一度ウェディングで登場していますし…。わからないですね。

 

残りの顔ぶれも気になりますね…。そろそろ奏がくる可能もあるので、こちらも考えておかないと。せっかくのチャンスなのですが、現状ほとんど回せないのが辛いところです。

 

 

さて、18時を待ちましょうか。