カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR藤本里奈登場!

f:id:Mister-P:20170422160050j:image

本日15時のガチャ更新により、SSR藤本里奈、SR吉岡沙紀が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20170422160206j:image

ジョージア山田孝之さんが出ているCMを思い出しました。世界は誰かの仕事でできている。

肉体労働の現場だと、明るくかわいいふじりなは清涼剤みたいな存在だったでしょう。

 


f:id:Mister-P:20170422160909j:image

衣装は初期衣装をモチーフとしたものみたいですね。見ていて安心感があります。上の画像でも使われている純情Midnight伝説にはピッタリだと思います。

 

 

今回のSRは吉岡くん。いつも思うのですが、ステージ衣装での髪のセットよりも普段の髪型の方が好みですね。求めているものの問題かもしれませんが。

 

 

こちらのピックアップは4月27日14時59分まで。次は復刻ですかね?