カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

セブン‐イレブンキャンペーンスタート!

f:id:Mister-P:20170417003506j:image

はい、さっそくゲットしに行って来ました。

もう日付を跨いですぐセブン‐イレブンに向かい、ちょっと戸惑いながらも無事入手。正直10時くらいからのスタートかなーっとダメ元で行きましたが、日付を跨いだ時点でスタートしてくれていたので助かりました。

 

 

やっぱ書き下ろしはいいですねぇ。特に自分の担当がそこにいるのは本当に感慨ふかいです。それだけ評価してもらえて嬉しく思います。

ただ、この奏はちょっと目と目の間が広いのか、違和感を少し感じます。衣装は申し分ないです。初期衣装のリメイクみたいになっていますし、奏専用という気がします。

 

晴ちんはフリフリっぽい衣装ですけど、わりと楽しそうです。やっぱりかわいい。

 

 

後は美嘉の分を確保するか悩んでいます。既にグミが4袋。賞味期限は半年以上あるとはいえ、この量を食べるのはちょっと辛い。まだ冷蔵庫にスニッカーズも一本残ってるのに…。