カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

アナスタシアの新曲「たくさん!」の試聴が開始!

本年度最初の金曜日でございます。

 http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/170407.html

 

今回の更新では4月19日に発売されるSM「Jet to the Future」のカップリング曲、アナスタシアの歌う「たくさん!」の試聴動画が公開されました。

 

 

 聴いてみて…

初っぱなからカウントで軽いジャブをもらい、そこからはアーニャの素直な歌声が徐々にボディーに入り、その前向きな歌詞にノックアウトされました。

 

購  入  確  定

 

Jet to the Futureも大変良い曲ですが、一度収録されたことのあるFlip Flopが入っていることから購入を悩んでいたのですが、これがいいパンチになりました。やっぱり買います。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 10 Jet to the Future

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 10 Jet to the Future

 何度見てもいいジャケットですね。私もなつきちみたいなカッコよさが欲しかった。

 

こちらも発売まで2週間弱ですか。発表から早かったような遅かったような…。

もう1つの楽しみ、発売記念ニコ生についても近日中に発表があることを期待しています。