カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

5thライブツアー第2弾WEB先行と第3弾先行抽選申込の日程が公開

http://idolmaster.jp/blog/?p=28679

 

先日第2弾の封入先行抽選申込が終わったところですが、続けて第2弾のWEB先行と、第3弾の封入先行抽選申込が予告されました。

 

 

第2弾のWEB先行は4月15日12時から4月24日の23時59分まで。当落は4月29日の13時に発表されます。

 

続いて第3弾封入先行抽選申込は4月19日10時から6月5日23時59分まで。当落は6月10日の13時に発表されます。

現時点でシリアル封入対象となっているのは以下の商品。

 

 

 

 

 

 シンデレラガールズ劇場のBDは、DVDについても同じ扱いになります。

シリアルについては前2回とは違い、CD封入のシリアルが1公演、BD/DVDのシリアルは2公演に申し込めます。値段の差を考えると妥当な扱いですかね。

また、先日第放送されたニコ生のシンデレラガールズ小劇場での話ぶりだと、5月下旬に月の劇場アニメEDのCDが出て、こちらにもシリアルが付きそうです。

 

 第3弾のもうじき情報が出てきたということはそろそろ出演者情報も明らかになってきそうです。こちらは今まで出演したことの無い人もふくめてオールスターを期待したいところ。楽しみたいですね。

ただ…当たる気せーへん。