カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

シンデレラガールズのバナパス第4弾は本日より登場!

http://idolmaster.jp/blog/?p=28393

 

うわー!全然知らなんだー!

 

本日3月16日より、アイドルマスター シンデレラガールズのイラストを使用したパナパスポートカードの第4弾が発売されます。第3弾が1月発売でしたからかなり早い間隔での発売ですね。

こちらのカードではゲームセンターにある「シンクロニカ」というゲームで「お願い!シンデレラ」がプレイできるようになる他、通常のバナパスとしてゲームセンターで使用できます。


f:id:Mister-P:20170316174144j:image

今回登場したのは、赤城みりあ高垣楓三村かな子北条加蓮神谷奈緒の5名です。5名?1人増えとるやないか!

今までは4人ずつの登場でしたが、今回は1人増えて5名。CPでまだ登場していなかった2人と、クールから選出された3名です。やっぱり加蓮の白芙蓉はすごいオーラを持っていますね。

 

第1弾の時の予告では3弾までは予定してある、という事が書かれていて第4弾に触れられているところは一切見なかったので、今回のお知らせは急でしたが大変嬉しいです。

CP以外のアイドルもバナパスに登場し、今後のラインナップがあるのかも気になります。

 

 

こちらは全国のゲームセンターで購入できますが、販売していないところも多いですし、結構早く売り切れるところもあるので、欲しい方は見かけたらすぐ買った方がいいと思います。

かくいう私も毎度毎度色々なところで買っています。基本的に地元では販売していなくて、第1弾は福岡で、第3弾は大阪で買いました。第2弾だけは近場で買えたのですが、今回も販売しているかはわからないので、また機会がある時に探そうと思います。幸い、かなりすぐに遠出する機会もあることですし。

 

アイドルマスター シンデレラガールズ バナパスポートカード 3弾 全4種セット 

アイドルマスター シンデレラガールズ バナパスポートカード 2弾 全4種セット 

セット売りは第1弾だけ見つかりませんでしたか、上も含めて個別販売もあったので、第3弾以前のカードが欲しい方はどうぞ探してみてください。