カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

シンデレラガールズボイスのカーナビ誕生

http://www.gamer.ne.jp/news/201703020018/

 またまた面白いものが登場しましたね。

 

スマートフォン向けアプリ「Yahoo!カーナビ」の新機能として実装された「着せ替えボイス」の第1弾としてシンデレラガールズが登場しました。

 

ナビゲートを担当するのは島村卯月(cv.大橋彩香)、渋谷凛(cv.福原綾香)、本田未央(cv.原紗友里)の3人です。収録されるボイスはなんと100種類以上!

使い回せるものが多いとは思えませんし、ほぼ新録でしょうね。私が普段車を使わないこともあってこのアプリは入れていませんが、ボイス目当てでダウンロードしてみるのもアリだと思います。

 

 

アイドルのナビゲーションは、アイドルとしての仕事と見るなら大変喜ばしいですが、普段のプロデュース業務の助けとするならちひろさんボイスのナビゲーションが欲しいところです。あの声は絶対にナビに合う!

 

 

他のアイドルのナビゲーションが追加されるかどうかはわかりませんが、今後あると嬉しいですね。