カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

5thライブツアー静岡・幕張・福岡公演の出演者が発表!

てっきり明日のニコ生で発表かと思っていましたが、1日早くライブ後半の出演者が発表されました。

http://idolmaster.jp/blog/?p=27963

 

こちらはライブ公式ページで私が撮ったスクショです。
f:id:Mister-P:20170301203226j:image

一番上が見切れてますけど静岡です。

ここまでの6公演を見ると、基本的には多くの人が2公演出演で、NGなど一部は1公演のみのようです。

 

 

私の応募は福岡2日と幕張1日ですね。福岡はなんといっても飯田氏、そしてねこさんやことみん、カッターさんなど私の中で魅力的な人が多数出演します。

幕張もみーなさんやふーりんがいて楽しみなのですが、交通的に楽な福岡の方に当たるといいなと思っています。まあ、全落ちの可能性の方が高いですが。

 

 

明日のラブレター発売記念ニコ生はこの発表がメインの大きな発表だと思っていたのですが、これが出たということは別の発表が用意されているのかもしれません。

まだ発表されていないSSA公演も詳細が気になりますし、明日のニコ生が楽しみです。