カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

LOVE LAIKAが日商簿記検定をナビゲート

f:id:Mister-P:20170301161540j:image
昨年から日商簿記検定の区分改定ナビゲーターを務めている新田美波と、アナスタシアが日商簿記をナビゲートします。LOVE LAIKAからの応援メッセージがこちら。

https://www.kentei.ne.jp/bookkeeping/class-s/profile

 

かなり長いコラボとなり、さらなる広がりまで見せているリアル346プロin簿記検定。

今回アーニャが参加したのは「簿記2級に外国為替」「簿記の初学者向けのネット試験・日商簿記初級が開始」ということらしいです。

 

日商簿記Pの企画力はすごいですね。一回通ったからとはいえ、2年続けての起用は並大抵のことではないですよ。簿記PのTwitterの通り、反響も大きかったのかもしれません。

 

 

アニメが終わってもまだまだ続くリアル346プロ。これからの展開に期待です。