カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

気まぐれ にゃんこドリームチャンスガチャ開催!

f:id:Mister-P:20170222141508j:image

本日12時より気まぐれにゃんこドリームチャンスガチャが開催されています。今回登場したのはSR神谷奈緒、R白菊ほたるです。担当の方々、頑張ってください。

 

 
f:id:Mister-P:20170222165547j:image

わー、クールなお姉さんっぽいなーとかこの画像の時点では思いましたね。

思い出エピソード前編によると、疲れているプロデューサーをリフレッシュさせようと、雨の中どこかに連れ出した後の様子です。今までの積み重ねか、雨上がりの清々しい雰囲気が奈緒にはよく似合います。

 


f:id:Mister-P:20170222170139j:image

特訓前のクールなお姉さんはどこへ行ったのか…キュートな魔法少女のコスプレをノッリノリで披露してくれます。でもホント可愛い。ネコなら合法的にもふもふしてもいいのか⁉

劇場では荒木先生とアニメファンならではの会話を見せてくれます。奈緒のこの姿勢はファンからすると嬉しいですね。奈緒のオタク度が世間にどのくらい知られているのかは知りませんが、これを世間が見たときに反応が「やっぱり」なのか「以外」なのか気になります。

 

こういう衣装を着ている奈緒を見て、後で凛と加蓮に弄られるんだろうなと思ってしまうのはしょうがないですね。絶対にいい反応してくれますもん。

 

 

ほたる特訓前はアクセサリー選びの様子でしょうか。シチュエーションの詳細は劇場待ちですが、この笑顔が本当にいい…なんかすごくほっこりする。

特訓後はお腹を出した、ほたるにしては珍しい衣装。下がり眉の影響でキメ顔が若干マイルドなのがほたるらしさに溢れてます。

 

 

今回のガチャの開催期間は2月28日18時59分まで。あれ、月末ガチャ開始時間がちょっと早いかも?