カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

目指せくのいち アイドルチャレンジ開催‼あやめ殿がメチャクチャかっけぇ!

本日15時よりイベント、目指せくのいち アイドルチャレンジが開催されています。報酬には、最終ランキング報酬で浜口あやめ殿、忍びLV達成報酬で吉岡沙紀くんと道明寺歌鈴ちゃんです。担当の方々、おめでとうございます。また、中間ランキング報酬には走志走愛向井拓海が復刻登場しています。


f:id:Mister-P:20170117161658j:image

今回マジで驚いたのがこのあやめ殿です。最初イベントバナーを見た時は別人かとも思いました。今までは笑顔で登場することが多かったあやめ殿がキリッとしたくノ一姿で登場です。

衣装、背景もさることながら、最も引き付けられたのは目です。若干の狂気すら感じる冷たい目。その異様な雰囲気を見て、最初はカラコンかと思いましたが、元からこの色の目なんですね。こんなに説得力を持った目を見たらその世界に引き込まれますよ。

 

沙紀くんは、前回のアラジンではかっこいい方が強く出ていましたが、今回は女性っぽさが強く出ていますね。お色気の術を使ってきそうな忍者です。この忍者になら秘密をダダ漏らしにしてもいいかも。

歌鈴ちゃんは結構かっこいいですね。笑顔で手裏剣をこっちに飛ばしている姿はなかなか怖いですが、よく似合っていると思います。あとお腹がセクシー。

 

 

イベント開催期間は1月25日の22時59分までです。上位を狙っていく方は頑張ってください!