カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

シンデレラキャラバンスタート!気になる登場アイドルは?

デレステにて本日15時よりイベント、シンデレラキャラバンが開催されています。
f:id:Mister-P:20170112154722j:image

今回の登場アイドルは、SR南条光くんとSR伊集院惠さんです。担当の方々、おめでとうございます。

 

今回のイベントバナー、とても格好いいですよね。

左の南条くんは熱血な1号ライダー、右の惠さんは影のある2号ライダーといった関係を妄想しました。

惠さんがインカムを着けているのでオペレーション役なのかも、とも考えられますし、なかなか想像意欲を高められるバナーです。

 

 

私は先程幸先よく惠さんがドロップしてくれました。
f:id:Mister-P:20170112155517j:image

美しい…

この調子で南条くんもあっさりドロップしてくれると嬉しいです。ドロップ演出も楽しみですね。

 

 

イベント期間は18日の20時59分までです。スカチケでスカウトしたアイドルや、フェスで引いたアイドルの育成もあるので、このキャラバンを有効に使って、特技レベルを上げていきたいですね。