カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

新年イベントお疲れ様でした!

お久しぶりです。

 
f:id:Mister-P:20170110125701j:image

昨日で、デレステモバマス共に今年を最初のイベントが終わりましたね。特にデレステの方では、時間があることもあってか、途中までは12万位ボーダーが3万pt近くまで伸びるのではないかとの予想もありました。

 

 

モバマスの方は毎日Rドリンクを使いきりながらのんびり歩いて終了。メダルチャンスは芳しくなかったのがちょっと心残りですかね。

デレステでは、前回杏を逃した悔しさも大きかったので確実に2万ptを達成して楓さんを確保しました。
f:id:Mister-P:20170110125912j:image

最終日は殆どプレイできませんでしたが、結局ランキング報酬も無事にゲットです。前回のイベントから、ランキング報酬が累計でも手に入るようになったので、これからのボーダーは今までより高くなるかもしれませんね。基本的に2万ptを稼げるように頑張りたいです。

 

 

新しいガシャとイベントも始まりますし、時間が空き次第どんどん記事を作っていきます。