カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

mr@p、やらかす

昨日、朝の時点でイベントptは6,000ほどしか稼げていませんでした。

これはヤバい。

最終日は夕方までフリーなので走れると思い、とりあえず20,000を目指し、お昼前にはスタート。まずきらりを確保し、いいペーストだなと思ったところで来客。

結局3時まで時間をとられ、もはやかはりヤバい状態に。そこから外出の時間まで頑張ってプレイするも、スマホの加熱などもあり、結局こんな結果に。
f:id:Mister-P:20161228121105j:image

楓さん以来の上位報酬取り逃しです。1年ちょっとぶりです。しかも累計でもとれるようになった今回にやらかすとは…クリスマスにケーキ食べながらヒャッハーしてる場合じゃなかったですね。

 

後悔はつきませんが、この結果は次回以降に生かしていきたいと思います。

 

 

というわけで、あんきら⁉狂騒曲イベントお疲れ様でした。今回はボーダーも上がりましたし、次回以降のイベントも注意が必要ですね。