カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

あんきも

f:id:Mister-P:20161221160211j:image

あんきもと聞いて、すぐにあんきもをつまみに日本酒を飲む楓さんが脳裏に浮かびました。

ライブが終わった後に「この幸せ、語り継いでいきましょう」と言っているのを聞くと、すごくいい笑顔でお猪口を傾けている楓さんの姿が目に浮かびます。楓さんはお酒を飲んでる姿だけで絵になりますからね。いつかVRでその姿を拝める日も来るんでしょうか。

 

 これだけあんきもを推されると、食べてみたくなります。

という訳で、昨晩はあんきもを食べながら日本酒を飲みました。
f:id:Mister-P:20161223173923j:image

日本酒は普段飲まないので、適当にドンキホーテで買ってきました。

個人的には結構食べやすくて好きですね、あんきも。ついでに買ってきた白子の天ぷらもおいしかったです。久々に酒を飲みながら、のんびりとした夜を過ごしました。

 

 

もう一枚スクショを。
f:id:Mister-P:20161222151647j:image

ダメ、と言われたらやっぱり美穂を思い浮かべます。こっちの限定もいいですけど恒常もすごくかわいいですよね。スカチケが来たらお迎えする候補の1人です。

 

楓さんと美穂、同時に登場した限定を並べてMVを見るとすごく達成感があります。両方引けて良かった、と思いながらこの自慢記事を終わります。