カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

テンダークリスタルドリームチャンスガチャ開催!

モバマスでも新しいガチャが始まっています。

今回のテンダークリスタルドリームチャンスガチャでは、SR北条加蓮、R赤西瑛梨華が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。


f:id:Mister-P:20161209181755j:image

特訓前の加蓮、プロデューサーとのプライベート感がすごくいいです。リラックスした表情ですよね。劇場もすごく良かったので、感想を別に書きたいと思います。
f:id:Mister-P:20161209181945j:image

特訓後は冬らしい衣装で登場。ネイルもすごくキレイですよね。

本当なら回したいところですが、今はガマン。ガマンったら我慢。

 

ERIKAはツアーでも1話から早速登場しましたね。メンバーの足りないところを補える存在として輝きを見せてくれそうです。ビジュアル面が足りないということは、加蓮も参戦しそうな気がします。

 

 

今回のガチャは18日の22時59分までです。このチャンス、逃したら次は無いかも?