カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

劇場第813話 それぞれの感謝の形

久し振りの劇場記事です。
f:id:Mister-P:20161206000350j:image

今回のアニバーサリーの配布の凛がメインの劇場です。凛とのやりとりにすごく安心感を覚えますね。特に4コマ目の凛の目が大好きです。こういうやりとりを普通にやっているとうれしくなりますね。

しまむーのエヘ顔も最高です。荒んだ心が癒されていく…

 

この劇場で注目したいのはNGそれぞれのプレゼントです。未央は昨年のアニバ記念で配布、卯月は一昨年のアニバ記念で配布されたカードでの話です。特に未央はサプライズ性が強いので、2年連続で同じことをするとは思えません。つまり、3人とも同じ記念をお祝いしてくれているんじゃないかと思います。

2年越で3人の同タイミングのカードが揃ったと思うと、とても感慨深いものがあります。特に卯月は始めたばかりの頃に貰ったので初期はかなりお世話になりました。ただ、当時Twitterをやっていなかったせいで特訓を未だにしていません。その内気が向いたらフリトレで探します。

 

 

アニバアイプロは、昨日までで唯ちゃん以外の3人は特技以外のステをMAXまで上げました。親愛度も3人は∞、唯ちゃんがすでに17まで上がっています。

後はどこまでレッスンptを稼げるかですね。ギフトチャンスで当てれると大きいんですけどね。まだスタハーフも300本はあるので、いけるところまで頑張ります!