カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

月末湯けむり紀行ガチャ開始!

昨日23時から湯けむり紀行ガチャが開始されています。
f:id:Mister-P:20161101002859j:image

登場アイドルは、まずシルエットの予想通りSRウサミン、そして塩見周子片桐早苗さん、Rは、日野茜ちゃん、木場真奈美さん、日下部若葉さん、難波笑美ちゃんです。

担当の方々、おめでとうございます。

 

まずウサミン、特訓後の色気がヤバいです。こんな17歳がいたのか…最近のJKは進んでるなぁ。

劇場では少し可哀想だったウサミン。足の震えのあたりは海でへそだしした時のことを思い出しました。

周子、実は昼くらいから周子が来るかなという予感はありました。

カードは、足裏にすごくこだわりを感じますね。指先から太腿にかけてすごくきれいですし、足好きの自分としては歓喜です。

そして早苗さん、特訓前後どちらもデカイです。特訓前は「お背中お流しします」的なアレでしょうか。早苗さんは豪快にやってくれそうです。

特訓後は花魁でしょうか。色気たっぷりの表情にかんざしで留めた髪がすごくきれいです。

 

Rでは茜ちゃんの髪型が印象的ですね。デレステではサウナにいましたけど、こちらでは湯上がりの様です。髪をおろしたところは初めて見ました。プライベートな感じがして、すごく好みです。

 

 

温泉、いいですねぇ。しばらく行ってないです。夢でもいいので、楓さんと混浴して一緒にお酒を酌み交わしたいなぁ。