カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

シンデレラガールズ ウエハース開封!

先日から販売されているシンデレラガールズ ウエハース3を買ってきました。

とりあえずは5つ。多分また買いに行きます。横にあったサマーキャラバンも1つ買ってきました。

結果はこちら
f:id:Mister-P:20161021184841j:image

なかなかいい引きだと思います。タイムリーなきらりーなに、26話、版権イラスト2つです。よしのんも初ゲットです。

この版権イラスト2つはどちらも一番くじのポスターで持っています。TPの方は背景色が違うので少しポップな印象を受けます。

 

揃えようとは思っていませんが、書き下ろしなど、まだまだ欲しいカードは一杯あるので、もう少し買ってみると思います。

こういう時に怖いのは被りですけど、私は被りも縁の1つかなと思って前向きに受け止めるようにしています。じゃないとSSRの被りに耐えられない。

 

 

もう1つ


f:id:Mister-P:20161021185547j:image

食玩を買った帰りに、あるゲーセンに寄ったところ、発売の三日後に入荷していたそうで、無事にデレマスのバナパス第2弾をコンプすることができました!

 

田舎も捨てたもんじゃない。