カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

シンデレラガールズ ウエハース第3弾!

今日偶然情報を見付けました。

シンデレラガールズのウエハース第3弾が10月18日に登場です。

アイドルマスターシンデレラガールズウエハース3|アイドルマスター|バンダイ キャンディ 公式サイトモバイル]

 

私は食玩大好きです。食玩に限らずおまけがつく物はかなりの確率で買ってますね。夏のガムも結構買いました。ただ、あのガムおいしくなかったのでほとんど食べませんでした。もったいないとは思うんですけど、味がほとんど無いのは辛いです。

その点ウエハースはそこそこおいしいと思うので良心は痛まないです。

 

ランダムの食玩はガチャとあまり変わらないですよね。単価も安いですし、物として残ります。それでもゲーム内でガチャを回してしまうのはなぜなんでしょうか。

 デレステだと踊ってくれるという大きな理由もありますけどね。

 

自分としてはこういう商品は好きなのでどんどん出して欲しいです。ガチャガチャとかでもシンデレラガールズはあまりないですし、ランダムの小物のラインナップが増えてくれると、財布は悲鳴をあげますけど私はうれしいです。