カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

Live Party!!開催!注目の報酬アイドルは?

本日15時からイベントLive Party!!が開催されています。

注目されていた報酬アイドルは上位枠がSRシュガハさん、もう1人のSRが水野翠さん、そして、ガシャに先駆けてのドロップで浅野風香さんが初登場しました。担当の方々おめでとうございます。

シュガハさんはRで登場してからすぐにSRになりましたね。総選挙での躍進が大きかったのでしょう。まだボイスは実装されてないので、他の入賞組も含めて実装に期待がかかります。

 

イベントは今回から当日限定スタドリ30が配布される様になった様です。

私は現時点で水野さんが早くもドロップし、幸先の良いスタートが切れています。それぞれの目標の為に頑張りましょう。

 

また、ルームアイテムにハロウィンテーマの家具が期間限定で登場しています。これは復刻でいいんですかね?昨年無かったアイテムの追加があるのでしょうか?去年おばけぬいぐるみしか買ってないのでよく覚えてないですね。おばけぬいぐるみかわいいです。

 

ガシャ更新も明後日に迫っています。次はどのアイドルがSSRになるのでしょうか。初めてのSSRか、はたまた二週目か、期待して待ちましょう。