カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSA公演先行販売グッズ第3弾公開

数時間前にグッズが届いて喜んでいたら今度は新たな物販の情報です。

http://idolmaster.jp/blog/?p=23486

 

一番くじとTカードとバンダイからの商品ですね。

一番くじが通常より30円安く買えるのは大きいですね。私は一番くじが発売される度に買っているのですが、目当てのものが多過ぎてついつい何回も引いてしまいます。プレミアムだと通常より200円程高く、引ける回数も減ってしまうので少しでも安いのはうれしいです。

でもフィギュアが当たったら1日中フィギュアを持ってないといけないですね。

 

Tカードはもう作ってきました!
f:id:Mister-P:20161003215916j:image

基本的には保存用として考えているのでキャンペーンで必要になる時以外は財布の中にお守りとして持っておこうと思います。これは地方でも対象のTSUTAYAさえあれば作れるのでありがたいです。

 

バンダイの商品はポピュラーなプリント商品が多いですね。使うかどうかは別として、個人的にはポーチが欲しいです。改めて見ると、スターリースカイは女の子のかわいらしさが溢れているきれいな衣装だなと思います。腰に着けるとちょっと変態的だと思いますけど。