カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

9月末ガチャ・ガシャ 2016

今月末のガチャ・ガシャ更新が昨日ありました。

モバマスの方はSRよしのん、智絵里、荒木先生、Rが春菜、あずき、紗南ちゃん、千夏さんでした。

遂によしのんの声付きがやってきました!特訓前はセーラー服姿がとても似合っていて素晴らしいですね!後光が差していて神々しさを感じます。

ガチャ全体を通して見て、こんな学園祭を体験したかったと羨望がわきます。高校を卒業してからは高校生の制服を見るだけでいいなと思いますね。智絵里と一緒に教室の飾り付けをしたかった…


さてデレステのガシャの話題です。

今回、限定はSSRまゆ、輝子、SR杏、恒常はSR大和軍曹、初登場の財前時子様が追加されました。

まゆも輝子もハロウィンテーマのカードですね。それぞれ李衣菜と智絵里、森久保と美玲ちゃんも一緒に写っています。智絵里Pはキツいんじゃないでしょうか…

まゆの衣装は黒いドレス風味でとてもセクシーですね。ラブデスにピッタリだと思います。輝子は前回と違いヒャッハーしてないですね。絶対特権はこっちの衣装の方がしっくりきそうです。


私は今回回しませんが、まゆPとして有名なコブラPの生放送を見てきました。なかなかドラマチックな引きかたでしたねぇ。まゆのいない24時間回避おめでとうございます。

こんな感じでガチャやガシャの更新があった時はそれぞれ自分の感想を綴っていきたいと思っています。