カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2018-03-04から1日間の記事一覧

パリアイプロに喜多見柚参戦!

現在開催中、折り返しを迎えました「アイドルプロデュース 冬空コレクション in パリ」。 後半戦から喜多見柚、宮本フレデリカがプロデュース可能アイドルとして登場しています。 この柚のポーズいいですね。エンターテイナー感あります。特訓前も可愛らしい…

アニメ「シンデレラガールズ劇場」第3期の放送が決定!キービジュアルが公開&7月より放送開始!

すぷりんぐふぇすてぃばる2日間、お疲れ様でした。今日のDay2は、昨日の内容も拾いながらさらにゆる~く楽しい2時間半でした。 さて、そんな本日発表された新情報です。 シンデレラガールズ劇場第3期制作決定!ところでみなさんは気付いていらっしゃったでし…

WILD WIND GIRLがサイコミにて出張連載決定!3月15日より1話から週刊連載

【新連載情報!】サイコミにて「アイドルマスター シンデレラガールズ WILD WIND GIRL」の連載がスタート!3月6日(火)発売の「月刊少年チャンピオン」4月号からの番外編開始を記念して、3月15日(木)より出張連載開始となります!毎週木曜更新ですので、…

「フレデリカ、猫やめるよ」となおかれによる「Love∞Destiny」の試聴開始!

昨日一昨日と触れる時間がとれませんでしたので、本日改めて日本コロムビアさんの定期更新について書いていきます。 アイドルマスター(THE IDOLM@STER)公式ページ|日本コロムビア|2018.03.02 News 今回は試聴の開始が2つ。 まずはこちら。 【楽曲試聴】「…

すぷりんぐふぇすてぃばる2018初日 サクッと感想

初日から一夜明けて、本日も楽しみにしています。できれば夜の内に書きたかったのですが、流石に朝5時過ぎに起きてから一日外出していたせいで夜はキツかったです。その分、しっかり睡眠をとれたので本日はすこぶる快調。今日も元気に笑えます。 さてさて感…