カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2017-06-27から1日間の記事一覧

6月27日 アニ雑団 感想

6月も今日が最後の放送ですね。雨が増えましたし、夏が確実に近づいてきました。 さて、本日のアニ雑団です。 冒頭のいつものトーク中、改めてアベマくんかわいいなって思いました。やっぱりあのぬいぐるみ欲しい。 あと、ソファーの上に足を畳んで座ってる…

本日のデレステ更新@6月27日

イベント「Yes! Party Time!!」お疲れ様でした。今回は久し振りにマスターの30回クリアまでいきましたし、ptも40,000位台、スコアもギリギリ銀トロ圏内と、かなり良い結果でしたね。 さて、イベント終了翌日ということで、本日は各種更新がありました。 まず…

ストーリーコミュ第45話「Kawaii or Lesson?」 感想

ここではコミュの中身にがっつりと触れていきます。まだ見ていない方はブラウザバック推奨です。 第45話として追加された今回のお話。幸子のコミュ追加を望む声も多く聞きましたし、本日の追加では幸子のコミュになるだろうと私も思っていました。 そのコミ…

VR「EDIT LIVE」モード第3弾追加アイドル発表!

「アイドルマスター シンデレラガールズ Viewing Revolution」内で選択できる「EDIT LIVE」モードへのアイドル追加も今回が第3弾です。 デレラジ☆にて、今日追加されるアイドルが発表されています。 http://idolmaster.jp/blog/?p=30646 今日の追加でなんと…