カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2017-06-21から1日間の記事一覧

デレステ更新@6月21日 目指せ有名!

只今イベント「Yes! Party Time!!」が開催中のデレステ。MV見るのも楽しいですし、曲を聴くだけでテンションが上がってくるので、いつも以上にきっちりスタミナを消費できていると思います。 そんな中、本日はいくつかの更新がありました。その中でも大きい…

5thライブツアー 上方エリア 大阪公演感想 セトリ編

こちらではいくつかの曲について感想を書いていこうと思います。 キャスト編はこちら。 0810-mister-p.hatenablog.com 全体曲と属性曲については宮城公演の流れを踏襲していました。その部分についてはあまり触れず、大阪公演が初披露だったり、特殊なメンバ…

【非公式情報】速水奏 佐久間まゆのフィギュアの制作が決定?

(追記) 確定情報の記事も添えておきます。 0810-mister-p.hatenablog.com タイムシフトですが、毎週欠かさず見ているニコニコの番組「まりえさゆりのオフラインセッション」の番組終了後、放送側からこちらのコメントがありました。 これだけだとただのデ…