カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2017-03-29から1日間の記事一覧

アニメ「シンデレラガールズ劇場」第1話放送まで残り1週間!

いよいよアニメ「シンデレラガールズ劇場」の放送まで1週間を残すのみとなりました。 放送開始を前にして、続々と情報も出てきています。 まずは先週の3月25日に開催されたAnime Japanで開催されたシンデレラガールズ劇場のステージで発表されたものから。 …

本日のデレステ更新@3月29日

月末恒例の更新ですね。1つずつ振り返っていきます。 まずはストーリーコミュの追加。五十嵐響子をメインとした第41話「Home is where the heart is」が新しく追加され、彼女のソロ曲「恋のHamburg♪」がプレイできるようになりました。ハンバアァァァァァグ…

3月28日 アニ雑団 感想

平成28年度の放送は今回が最後ですね。今回は記念すべき50回目。前番組が終了しているのを見ると、4月からも引き続きアニ雑団を見られる事を大変嬉しく思います。 4月末に開催される一周年&たび雑団DVD発売記念イベントのチケットが完売したそうです。結構早…

シンデレラフェス開催!限定SSRには速水奏が登場!久し振りに財布を解放する時が来たようだな…

3月28日22時よりシンデレラフェスが開催されています。SSRの排出確率が通常の2倍となる3%でプラチナガシャから登場します。 そして今回は新登場の限定アイドルが1人のみ。我が担当、速水奏が新スキル、センター効果と共に登場しました。 もー待ちくたびれた…