カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2017-02-10から1日間の記事一覧

ラブレター、メルヘン∞メタモルフォーゼの試聴開始

本日は金曜日、日本コロムビアさんの定期更新の日です。 http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/170210.html 今週もCDの新しい情報が公開されています。 まずは3月1日発売予定のラブレターに収録される、表題曲のM@STERバージョンと安部菜々のソロ2曲目メ…

バレンタインチョコプレゼントキャンペーン開催!

本日15時よりバレンタインプレゼントキャンペーンが開始され、キャンペーンページが公開されています。 今回は最初に選んだ3人のアイドルからプレゼントとメッセージを受け取れます。早速私も奏からもらってきました。 この後上機嫌で帰るのがかわいいです。…

LIVE PARTY!!スタート!

本日15時より、LIVE PARTY!!が開催されています。今回報酬で登場したのはSR栗原ネネ、SR杉坂海です。担当の方々、おめでとうございます。 特訓前は若干時期外れな印象はありますが魅力的なのでノープロプレム。 イベント期間は2月が28日までしかないこともあ…

「そう、僕だ」武田蒼一がツアーに参戦

2日連続でビックリしましたよ。 昨日の夢子に続き、今日は武田蒼一さんが登場しました。詳しく知らなかったのですが、わりとマジで権威のある人なんですね。 ガーナ行きはこの人が唆したのか…最終的に完成したチョコを食べて、「いいチョコだった…掛け値なし…